マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

美人のルール・・・朝の美人マニュアル

2012-08-29 | 黒タカハシ
基本的に毎朝25分ゆっくり走ったりウオーキングして・・・
ウオーキングの後 水飲んで着替えて洗濯して
お花に水をやり・・
朝の美人マニュアルってのがあったら100点ね。

いったいいつから 朝走るようになったんだっけ・・・。
これはもう習慣です。体脂肪は以前より落ちております。
だからやめられないって感じです。

美人ルール・・美人を目指すなら鉄則の「運動の習慣づけ」!
しかし・・・ジムに行くため自転車の乗ったり
朝走ったりの間に まあ・・・日に焼けまして・・
で。。。シミよシミ!!この世に神はいないのか!!

sk2とかそういうのでなんとかなるもんなのかわから無いけど
もう、水泳貧乏なんで
一切ジム以外のことにはお金かけられないんで
肩を落とす私であります。

暮らしの手帖ぐらい良い子にしているのに・・。
紫外線は容赦ないのであります。

今日ももちろんダルビッシュぐらいがんばる予定です!
今日は子どもさんに絵を教えます。
それまでに いろいろやることあるので・・・
ファイトファイトです!!

新学期を前にマンガドリルを送って欲しい人は
ホームページにメールアドレスがありますので
そっちからご連絡くださいね。
新学期はもうすぐ。
上履き通知表・マンガドリル、で登校準備!
別にいじめられている人限定じゃないので
ちょっと学校で使うときがあるかもって人は
一家に一冊マンガドリル!
学校で誰かとやりたい人でもいいからさ、
使ってください。

◇………………………………◇………………………◇
★ブログ更新できなかったのにクリック応援ありがと~~!!
ああ!うれしいよん。

↓中国語のブログにはここから行けます。リンク張ってます。

◇………………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!10位ぐらいよ!
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング!!!

をクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない~ (氷上)
2012-08-29 11:06:22
そのシミは栄光のシルシってなもんですよー!

栄光の印ではない、ただの老化現象のシミ、の私は、さくっと美容皮膚科でとってます。

ウチの近くの美容皮膚科ですと、一箇所で一万円です。

高機能美容液がどの程度効くのか、使ったことないのでわからないのですが、レーザーで焼くと本当に消しゴムで消したみたいになくなりますよ。
1万円が高いかどうか、そこは各人の価値観ですネ^^


返信する
続けているってすごいです (suisui)
2012-08-29 22:23:59
暮らしの手帖のようにまじめな朝ですねえ。
暮らしの手帖にはジムに通う話はそんなに載っていないけれど
タカハシさんの暮らしの手帖にはジムに行って
がんばってミッキイとザッパに習っていて・・
タカハシさんの暮らしの手帖はとってもいいです。
読んでいて「暮らしの手帖」のように
ちゃんとやろうって思います。
返信する
氷上様 (高橋陽子)
2012-09-01 22:27:13
おおおおお!!!!
そんな手があったとは!!!

一箇所って言うか そんなもんじゃなくなっているのですが
そういうことも出来るのね~~。
びっくり!!!
返信する
suisuiu様 (高橋陽子)
2012-09-01 22:29:24
雑な暮らしの手帖!!
とにかくやりたいことだけガンガンやっちゃう
雑・暮らしの手帖!!!
もっとエレガントで知的を目指したいです!!
返信する

コメントを投稿