マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

10時でござる

2008-11-28 | 金曜の夜のブログ

今夜も2時まで起きている予定。
12月の予定とか考えましょうぜい!

1週目で軽く片付け?
年賀状は何日までに出す?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。10位だ!くすん。
2個のランキングサイトに参加中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間早いです (万年筆)
2008-11-28 22:43:31
ああ、もう金曜なのですね。
12月の予定・・・。
決めたいものです。
今夜考えます。
返信する
はい!起きてます。 (たこりん)
2008-11-28 22:43:55
えっと~
その頑張りノートってのは私たちもプリントアウトして使えるのですか?
是非、ほしいです~
毎年、年末の土壇場になってアタフタしてるんで…
出来上がり楽しみにしてますー
返信する
12月ですねー。 (ハイジ)
2008-11-28 22:45:33
起きてますよん。
年賀状いつまで?
速く作らねばいけませんよね。
今年こそとは 思っていたりしています。
返信する
起きてます (小松)
2008-11-28 22:50:27
もう金曜日かー。

今年ももう終わりが近づいてるのかー。

12月はぎっしり予定が。。。
返信する
起きてますー。 (sue)
2008-11-28 23:00:35
「流星の絆」見終わりました。
これから洗濯物を干します。(室内)

ほんと、気ぜわしい季節ですねー。
返信する
わおーー!みんな起きてるのねー! (高橋陽子)
2008-11-28 23:18:04
12月になっちゃうんですよねー!
12月はいろいろ忙しいけれど
やらなきゃいけないことが他の月よりあるんで
頑張らなくっちゃいけないのであります!

せめて年賀状買わないとねー・・・。
今夜も楽しく過ごしましょうねーー!
コメントアリガトウゴザイマス!!
返信する

コメントを投稿