マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

緊急ダイエット!とにかくマイナス500グラムを目指します!!

2010-05-31 | 黒タカハシ
緊急ダイエットよ!!
この1週間で一キロ増えたわ~~!!
理由は簡単で、猛烈食べているからなのよ。
普通の会社員のランチみたいな量をガシガシ食べちゃっているんだもん。
おまけにミスドの100円期間の悪魔のささやきに負けてガッツリ食べたし・・!!

これで太らなかったら どうかしているわけなんだけど
健康なので ちゃんと体重増加しちゃったのよ~~!!

今週金曜までに500グラム減らします!
とにかく、おなかがグーっていうまで食事を控えたいと思います・・・。
この10日間・・・・一度もおなかがすいてません。
おなかの中が空になった感じはまったくない生活を・・・・。
こんなことしていては胃も疲れるし 体も疲れちゃうのです!!
いけませんいけません!!
この体重が後3日続いたら きっと「がっかり」が襲ってきてしまいます!!
「がっかり」は美貌の敵!ダイエットの敵!!

しのびよる「がっかり」の影に怯えつつ 今日は「グー待ち」ダイエットです!!!


☆☆ちょっと、順位が落ちてしまったよん!!困ったよん!!頼むよん!
下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されるのです↓↓。
今日もクリックお願いジャー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング今40位から50位ぐらいです!おおお!たいへんだ!パワーをくだされ。新しい話になったので!!
ダイエット日記ブログランキング5位から10位ぐらいです。
 ←私のホームページ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyam)
2010-05-31 20:14:04
そうそう!そうなんですよねっ!
糸井重里氏が”計るだけダイエット”を実践して”空腹が怖くなくなった”とかなんとかっていってましたわ。
危機感を覚えちゃいけないんですよね。
少しくらい空腹の方が、頭の回転もいいし。
空腹という何を食べてもおいしくしてくれる魔法(違)を使えるようにならなくちゃ~~><
最近は、ほんの一日だけのプチ断食すら我慢できなくなってますぅ┐('~`;)┌

そして、これからはタカハシさんに”がんばれ!”とか、
”がんばってください!”とか言いません。
”一緒に頑張りましょうねっ!!”
頑張る女子は素敵なのだっ!!
(女子の年齢制限とか、ないから。そんなもん☆彡)
実は私も今、○年ぶりの試験という大きなストレスがかかってるから余計食べちゃうってのも事実なんですぅ~~いやん!でも、頑張りましょう~~!!
返信する
本日は (pd)
2010-05-31 23:07:16
こんばんは。
実は今日5月31日は、私の誕生日でありました。
歳を重ねて、まだまだあきらめず、
キレイを目指したいものです。
というあたりを、確認するには、ちょうどいい日かも。
頑張り、たいです。
返信する
nyam様 (高橋陽子)
2010-06-02 17:03:19
そうそう、ほぼ日で読みましたわ!
なかなか空腹にならない私~!空腹になる前に何かつまみ食いしてしまうの~!
とにかく地味に頑張ります!なんてか体重戻したいです~!
返信する
pd様 (高橋陽子)
2010-06-02 17:16:35
お誕生日おめでとうございます!
わお!誕生日!
私の誕生日も今年も来ちゃうのね~!
誕生日が来たら、その日に「これからもキレイ目指して頑張るぞ!」と
思えるようにあと二か月頑張るわ~!
体重戻さないと頑張る気分が落ちそうだから
体重管理に気合い入れます!
誕生日にキレイを目指す!って思うの、カッコいいから私もやるわよ~ん!
返信する

コメントを投稿