マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ビリーズビートキャンプ

2007-04-12 | 黒タカハシ
最近テレビの通販番組で見ない日はない
ビーリーズビートキャンプ!!
黒人の教官が軍でやる筋肉トレーニングを
教えてくれると言うもの。
いままでにバレエのだの
トップモデルのクラウディア・シーファーのだの
シェイプアップ系のビデオ、
もっちろん買っちゃってる私。
そして、今回も買っちゃってる私。

しか----し、今回はやれるかもしれません!
腹筋つくかもしれません!
だってビリーがいるんだもん!!
ビリーはクラウディアより応援してくれてるしさー。
ビリーー!!ついて行きますうー!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でーすーかーらっ! (マアカ)
2007-04-12 14:28:02
ご不要のビデオとDVDいつでもお引き取りいたしますわン。
・・・自分で買う勇気のない私。
30分、いいじゃないですか。
毎日やったらきっと最後まで行けるようになりますよー。
頑張れ、陽子ママ!
返信する
あいらぶビリー (たこりん)
2007-04-12 20:12:02
どこまでついていけるのか・・・
とっても楽しみでーす。是非毎日の体重変化などグラフにしてアップしたらいかがでしょう?
そのまま5000円のキャッシュバーック!!
楽して痩せたいといつまでも夢のようなことを思っている私にはビリーはきっとキツイだろーな・・・
陽子ママの今後を見つつビリーにお願いしてみるか考えます。 
返信する
効きそうですね (きよこ)
2007-04-15 13:34:53
私は未だに そのビリーなんとかと言うのを
見たことがないんですが興味ありです。
ここのところ少々体重オーバー気味だし
高橋さんが続いたのを見届けてから?購入しようかな?
それとメイドさん発見に載せて頂いてありがとうございました。すっごく嬉しかったです。
桜は土日の雨、風でほとんど散ってしまいました。
返信する
根性ないもんで・・・ (しーちゃん)
2007-04-15 21:13:24
私もビリーズなんとか、見てない・・・わーん、話題にのれないよ~。昼間は仕事でほとんど家にいないし、休みの日も、何だかんだで動き回っているので、テレビ見る暇もないんですよ~。面白そうな番組もビデオとってあるだけで、見てないのがたまる一方・・・
ところで、続いてますか?継続は力なり、ですよ。頑張ってください。
私は、りんごダイエットもあきたし、約2キロ減達成したので、ラジオで紹介してた、藤田弓子さんの、食事の最初にサラダを食べるっていうのを始めようと思ってます。サラダを先に食べちゃうので、その後の量があんまり入らないから、結果ダイエットになるんだそうですよ。
仕事だけで疲れるのに、しんどいことはしたくないって根性なしの私にぴったりだわん。
がんばりまーす。
返信する
ブートキャンプ (hide)
2007-05-05 13:57:01
初めまして!熱血!白ブログの方をランキングで見てからHPへ、そして黒ブログの方へきてみました!

私もブートキャンプしています。
かれこれ2週間目くらいですが、ウエスト8cm細くなりました。

が、しかし・・・。
体重が数キロ減ったのに戻ってしまいました・・・。
結構キビシイですが頑張りましょう~~!(^^)
返信する
hideさま (高橋陽子)
2007-05-05 20:04:43
はるばる黒ブログまできてくださって
ありがとうございます。
よくぞこのようなところまで
いらしてくださいました!!!
ここは秘密基地っぽくダラダラ好きなことを書いています。楽しんでくださいねー。
ところでビートキャンプ!
面白いですよねー。
でもでも私は毎日やってないのですよーん。
夏までにナイスボディ目指したいですわ。
返信する

コメントを投稿