マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

熟女になったら「バーママ・ダイエット」よ!これで熟女は痩せられる!その7

2010-04-28 | バーママ・ダイエット
熟女イラストレーター高橋陽子が捨て身で描いている「バーママ・ダイエット」!!その第7話!
(本気で応援クリック、タノムね・・。心細いんで・・。)

もう、「高橋さんが心配です!」というコメントやメールが来そうで怖い!
だ・・・大丈夫だからね!
こういう考えを持っていたのは本当だけど
こういう精神状態になっても 熟女はがんばる!ってダイエットの話なんだからね。

切なさとため息と切なさとため息を千枚付けのように(ミルフィーユと言うべきか?)
重ね合わせて、熟女の美貌は保たれるのであった・・。
(・・と なるようにがんばろうと思っておるのです。)

もう、「私なんかダメなんだ!」と思うのは
そう思ったほうが得があるから。
オツムの奴なんかに負けないのだ!

では、熟女の皆様!今日もがんばってゆるゆる生きましょー!


下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されるのです↓↓。
がんばるからクリックしてくれ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング18位ぐらいー!ありがとう!ありがとー!!
ダイエット日記ブログランキング4位ぐらいです。
 ←私のホームページ
★メイドさんを探せ!始まりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですねー。 (たいめし)
2010-04-28 18:10:36
東北は春なのに毎日寒いですよー。桜はやっと先日満開に、なりました。メールにもいれときました!
バーナークリックしてますから!!!
返信する
高橋さんのちょっと切ないマンガ (ヒバリ)
2010-04-28 18:53:32
高橋さんのマンガが
面白くて そしてちょっと切ないっていうのが
好い所なんだってこと思い出しました。
いつも、面白く読んでいるんですけれど
そうそう、この切なさが、陽子ママなのよねーと・・・。
これからも、ちょっと切ない陽子ママのマンガを楽しみにしています。
返信する
底力! (はづき)
2010-04-29 10:00:58
このところ忙しくて読んでいるだけだったバーママダイエット・・・

いつも思うけど、陽子先生のすごい力?はどん底(?)でこそ発揮されるんですよね!

まだ熟女といえるほどの魅力はないわたしですが(笑)、基礎代謝が落ちてやせにくい「熟年」には確実に近づいてます(涙)

バーママダイエット、期待してますね!
返信する

コメントを投稿