マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日の9時勉

2020-04-16 | がんばりやちゃん


毎日家にいるので何曜日だか分からないような感じであります。
と、言いつつ、
今日もちょっとだけ英語の勉強。
うむむ。
賢くはなってないけれど
少しずつ英語の文章の仕組みを思い出してきました。

今日は家の中の家具を少し動かしました。
今週末、私の机の引越しをするかなぁと考え中。
老後の暮らしに向け
家具の大移動するかなあ。

何をしたいのかなあ、私は。
何か決めないと、いかんぞなもし。
レストランでずっとメニューを選んでいる人みたいだわ。
選ばないとね。
このブログも筋トレの話か頑張り屋ちゃんの話か赤ちゃんの話かどれか一個に決めるべきよね。
そうなると一番人気は白雪ちゃん?
くー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-04-17 00:58:24
いろんなキャラクターが出てきてくれるから楽しいのです。先生のブログは。(白雪ちゃんはリアルお姫様なので別格です。笑)

赤べこの公園に行っておられたのは遠い遠い日のようです。おいしいお茶の研究もされるんじゃなかったでしたっけ?いろいろチャレンジしてくださいませ!

模様替え、大好きです。最近してないです。3月におひなさまを天袋に入れようとしたら途中から持ちあがらず。息子に助けてもらいました。筋力低下であります。ショック。老後準備は体力のあるうちにしないとなぁ・・なんてぼんやりと考えております。

この絵本、少しずつ見てます。なにが書いてあるのか、わかるページが増えていくことがうれしいです。(英語は残念ながらアタマに入らないけれど。)絵もかわいいですね。



返信する

コメントを投稿