マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

平井堅は危険すぎる!

2007-04-07 | 黒タカハシ
平井堅は もーーーうっとりすぎ!!
体に悪いわよね。良すぎて。

ちあきなおみが 今どうしているか
知っている人はいないのだけれど
それでもいつも ちあきなおみのCDは
売れ続けているのよねー。

ああ、わかる。

困ったとか、どうしようとか
無理なんじゃないかとか
ダメなんじゃないだろうかとか
そういう気持ちが一瞬で燃え尽きてしまうような感じよ。
ちあきなおみの あの声が出るような
そんな経験一秒もしていないような気になるのだわさ。

アマチャン じゃん。って言われているようでさ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jれいこ)
2007-04-07 20:32:07
高橋真梨子もいいっすよ!
ハラにチカラが入りますっ。

あと、平井賢ふうに良すぎて困るのは小田和正ですね。元気の出る歌も多いけど、うっとりも多いので~。
返信する
れいこさま (高橋陽子)
2007-04-08 06:35:33
高橋真梨子!!?
そっかー。そこは気が付かなかった!!
いい事を聞いた!!
ハラにチカラソングはたくさん聴きたい
ですのでね。

おおー高橋真理子かー。
返信する
ご無沙汰してます~ (peco)
2007-04-12 23:27:56
コメント欄復活してたのになかなか気づかず
ずっとご無沙汰してました~

平井堅はいけません。
哀歌を朝から聴くと仕事できません。
でもミスチルはないちゃうし。

今はスキマスイッチから若さをもらってます。

ちあきなおみさんは、旦那さんを亡くされてからは全然表舞台に出られないそうです。
残念ですね。
返信する
ロックもいいよ (しーちゃん)
2007-04-14 22:23:51
私、最近娘に洗脳されて、陰陽座っていう(自称)妖怪へヴィメタロックバンド気に入ってます。
サラサラロングヘアの男性4人女性1人の、和風衣装のバンドなんですけど、女性ボーカルの声の澄んで綺麗な事、ステージメイクの綺麗な事・・・リーダーの作詞は、難しい言葉を並べてるんだけど、結構いいですよ。「甲賀忍法帖」なんてすきですね~。
ライブ中心のバンドなんで、知ってる人しか知らない(?)。気になったら、レンタルしてみてください。私は、娘のDVDで、みながら楽しんでます。
返信する

コメントを投稿