マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ブリーズビートキャンプ!!購入!!

2007-04-01 | 黒タカハシ
最近通販番組で
アメリカの陸軍のコーチみたいな人が
出てくる超ハードな運動で体を鍛えよう!!ってやってる
例のアレ、買っちゃったわよーーー。
何か、欲しくならない?
どんなものか見てみたくならない?

そんなわけで買っちゃったんですー。
でも仕事の嵐の真っ只中。
1カロリーの体力も温存しなくてはいけない私。
いつ、ビリーのキャンプに参加できるのでしょう、、、。
でも見てみたら仕事のGBMにしてもいい感じで・・・。
い、いかーん!!
やるよ、やるよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしご不要でしたら (マアカ)
2007-04-01 22:55:06
3割引でおひきとりいたしますワ。
あの黒人のおにーさんが出てるCMですよね。
ぜひぜひ使用報告をお願いします。
楽しみです。
返信する
マアカさま (高橋陽子)
2007-04-02 07:28:41
そうそう、それそれ!!
なんかワクワクするでしょーー!!

使ったら使用後のこと教えるねー
返信する
買っちゃったんですね (たこりん)
2007-04-02 11:49:23
始めまして初コメです。
あのCMできそうな気がしますよね。私のまわりでもやっぱりダイエットってのは運動よ!!と
でもあれだけ身体を動かすことが果たしてできるのかしら・・・あの運動ができるだけの体力があるのかしら・・・頑張って5000円キャッシュバックしてください!!
返信する
たこりんさま (高橋陽子)
2007-04-02 14:04:07
買っちゃったんですよおお。
絶対無理って分かっているんだけど
ああも
ヘビーローテーションで広告していると
買いたくなっちゃいますよおおお。
あれができる体力をつけるために
何かしないといけないかも、、。

どひー。
でもでもなんか楽しそうよ。
これ、見てるだけでも。
い、いかーーん。
返信する

コメントを投稿