マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

グループ展は月曜日まで。

2023-01-27 | 黒タカハシ



グループ展
3日目終了しました。 
今井さんのお花も元気です。
作品を描くのに時間がかかって 
ちゃんと仕上がるか心配でしたが
なんとか可愛い作品ができましたー!

フー。
あと3日で終了するんだけど
それが終わったら
家の片付けと運動とダイエットします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり掛け軸 (はづき)
2023-01-28 20:14:44
屋台の掛け軸、ほっこりしますね。

きれいなお姉さんもいいけれど、かわいいおじさん?(おにいさん)もいいです。

現在おうちで自宅療養中なので、癒されました。

余談ですが、スケジュールのピンクの枠が、羽織に見えて仕方がないです(笑)
返信する
Unknown (はづきさま)
2023-01-28 22:36:43
ピンクのところが羽織に見えるなっても、完璧に脳が着物脳!
やっとこさ作品が書き上がったので、これ終わったらちょっとのんびりしたいと思っております。
久しぶりに家の片付け取り掛かるかなぁ〜!
返信する

コメントを投稿