マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

山の穴でのんびりです

2012-08-16 | 黒タカハシ

山の本屋さんで暮らしの手帖と暮らしの手帖の編集長・松浦弥太郎さんの本を買ってよむ。
暮らしの手帖に出ている事は基本好きです。
で、今月はレース編み!
あーもう楽しい!
で、本について考える事はどうなったんですか?って事だけど
まぁ進んでないわけで。
でも、本屋さんにいて本はいいなぁって何回も思いました。
山の本屋さんはすごいセンスがいい本がたくさんあってワクワクです。
ワクワクする本作りたいな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング8位から11位ぐらい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース編み (ともさん)
2012-08-16 09:04:39
暮らしの手帖は私も好きです。
最新号ではエプロンが気になっていたのですが、
レース編みも素敵ですね~って、レース編みは未体験です^_^;。
返信する
ともさん様 (高橋陽子)
2012-08-16 09:21:51
そう!エプロンの作り方が欲しくて買ったの~!
立ち読みじゃ我慢できない~!って!
今月はお茶うけのお菓子とか、も~!
エプロン一枚作りますわ~!
レース編み!見るだけでも至福!
返信する

コメントを投稿