マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ストレッチチェック!冬休みがんばる表・プリントアウトして使ってね。

2012-12-27 | ダイエット
☆今日二回目の更新なので 1個下も見てね☆

年末年始!運動不足は避けられない!!
暴飲暴食も避けられない!!


この表はしばらくジムに行かないのでストレッチぐらいは家でしようかなと思って作ったもの。
自分用に作ったので あまりに可愛くないけど!!ご家庭用ってことで。
自分用に作った感じがありありで 今アップしてみたら ホントに可愛くない!ひょえ~。
シールとか張って可愛くしてね。

このストレッチは筋トレのインストラクターミッキイに教えてもらったもの。
これはどれも簡単だし。気持ち良いです。
この表見せたらミッキイが「あ~~いいんじゃないですか」って言っていたし。
ミッキイの方はこのぐらいが言語能力的に限界。↑
何が良いのか分らないけど、ま、良いらしいからさ。

あ~こういうのあったなーって見ながら
やってみてね。

少しでもやったら○つけてみてね。

☆……………………………◇

昨日は見に来てくれた人少ない感じだったのに
クリックしてくれた人が それでもちゃんといてくれて!!!
ああ!!この忙しい中。「スイミングの愚痴」しか書いていない内容の話でも
応援してくれてありがとうございます!!!
本当にありがとう!
このブログ、ザッパが見たらどうなるのよね、ってぐらい本気で愚痴っているけど
もう、今年最後の練習ぐらい楽しくしてくれたらいいのにさ!!
絶望的な雰囲気の中、練習終わったんだもん。
愚痴りたくもなるよ~~~~。その日クリスマスだったんでジムのプログラム楽しそうでさ~。
みんな赤い髪飾りとか、サンタっぽいウエア着たりしてたのにさ。

そんな中で、ザッパに目標の下方修正の妥協案を出されるしさ・・・
それだってできるかわからないしさ・・。

細かい練習も大事だけど、たまには成功していることを言ってくれてもいいじゃんね!!!
ああ・・・また、、、。こんなこと書いて・・。
ホントにこんなアタシでゴメン!


中国語ブログにはここから行けます。リンク張ってます。

◇………………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!4位ぐらいになっちゃった~!

まあ、そんあもんかな~。
でも頑張って描いているので応援してね!!
他のブログを書いている方はコーチとかベテランの方ばかりで
ものすごく立場無いんだけど
応援してくださいね。

!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキングいま17から20位ぐらいです!!!

ちょっと応援してください!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメン!?? (ヒョロリ)
2012-12-28 16:05:02
それで済んだら警察は要らんゾー!
しっかりストレッチ頑張りなはい!
ネ!
チョイ早いすが
では、良いお年を!
返信する
ひょろりさま (高橋陽子)
2012-12-29 11:57:44
昨日、お絵かき教室からの帰りの電車の中で
携帯でこのコメント読んで 笑って、
で、その後、ジムで泳いでいるときもプールの中で思い出してブガッって息出して笑って、
プールの中で噴出して笑った自分にまた笑って
一人でずいぶん笑いました。

そうそう、ストレッチだけで暴飲暴食がなんとかなるなら
筋トレなんかしてないっつーのよね!
警察要らないって!!

今年はひょりさまに出会えてよかったです。
クリエイター祭りに出てよかったです。

来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿