マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

立っているシャザーンを見る

2017-05-14 | 毎日つぶやきまとめ

肉体改造するとか考えているのにタランタランとしております。
月餅チャレンジ中なのにタランタランです。

スイミングよりも筋トレの方が時間がかかるので、
時間があまりない時はスイミングの方をしてしまって
あまりしっかりして筋トレができておりません。
公園でも家でも筋トレはできるのに!

うーん、いけませんなあ〜。
なんもしとらんから
立っているシャザーンに声もかけられんかったよんー。
(予約のお客さんが来るのを待っていたときなので、頭の中で次のトレーニングを考えているわけだろうから あまり話しかけるタイミングではなかったかとは思うけど)

とにかく頑張らなくてもいいから
筋トレぐらい普通にやらないとな。

普通に普通の筋トレぐらいしないとな。

立っている姿だけでもシャザーンはシャザーン。
シャザーンの立ち姿は
「私に声をかけている場合ですか?」って
感じの立ち姿でありました。

自分のトレーナーに声かける位
普通にできるようにならないとな。
ちゃんとしたトレーナーは
立ち姿だけで 生徒をトレーニングさせますの〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿