マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ゴルフボールマッサージ+耳たぶ回しマッサージ・4日目で効果あり!!

2008-11-05 | ダイエット

おネエ★MANSでやっていた高橋ミカ先生考案の
ゴルフボールで顔をマッサージするって言う方法
コメントできよこさんが良いらしいと教えてくれていたので
やってみました。

テレビで見た後すぐやってみたのだけれど
そのときマッサージクリームというか乳液というか
あまりちょうどいい物がなくて
家にあったクリーム使ったらスルスルしすぎたりヌルヌルしすぎたりで
なんかうまくいかなかったのです。
で、今回はハダラボのヒアルロンサンクリームで挑戦!
このクリームとゴルフボールと私の肌の渇きがちょうどマッチしたので
いい感じに!!

マッサージの方法は耳たぶ回しのリンパの流れを良くするっていう
お手入れの方法を採用。
テレビでやっていたのもだいたい同じような感じだったのでね。
耳たぶ回しのマッサージは
ホントにスッキリするのだけれど
毎日はやってなかったのであります。
しかーし、今回は連続してやってみたのです。
4日で効果出てきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング落ちたので黒い表紙さ・・・上がったら青くするわさ、、、シュン
まあ、黒い方が落ち着く感じはあるのだけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白ブログ
「いじめられたらマンガ描け!」ってブログもやってます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。11位になっちゃった!!ひえーん。

2個のランキングサイトに参加中。
このブログ応援してもいいなーと思ったら上のバナーをクリックして
一票投票してねー。是非一人1日2個クリック!。宜しくお願いします!

 ←私のホームページへ・毎日表紙変わってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効きますよね (きよこ)
2008-11-05 15:46:25
私もゴルフボールマッサージをやり始めてわりとすぐに頬がすっきりしたんですよ。
友人がとにかくどうしたん!?って言うくらい小顔になったので・・やっぱりいいんですね。
京都へは10日に行かれるんですよね?今の季節休みの日はとんでもなく混んでるので平日で良かったです。
朝は人よりも少し早めにスタートがいいかもしれませんね
返信する
きよこさま (高橋陽子)
2008-11-05 18:50:48
ゴルフボールマッサージ情報ありがとうございました。
舞妓さん写真前にやれてよかったです。
なんとか京都に行くまでに少しでもスッキリしたいです!!がんばります!

京都はこの時期混んでいそうですよね。
雑誌でも特集組んでますしね。
舞妓さん写真撮ったら
ものすごく何でも食べちゃいそうで怖いワン!!
返信する

コメントを投稿