マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

コメントの返事、ゆうこ様へ

2018-06-19 | アタフタ保育園
ゆうこ様
コメントありがとうございました。
いくつかの記事にコメントを頂いたものに
それぞれ
バラバラにお返事を書こうとしたのですが
書いてみたら
話がバラバラで読みにくい感じになってしまいましたので
まとめてお返事書きます。
どうお返事書こうか考えていて
返事が猛烈に遅くなり申し訳ありません〜〜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしました (由子)
2018-07-11 18:42:33
たいへんあたたかいお返事をありがとうございます😊
すみません。何度も試みたのですが、返信の仕方がわからず、本当に失礼しました
私は、全くのアナログ人間なのでやり方がわからず苦労してばかりの昨今です💦
やっぱり陽子さんは優しい方ですね、お返事を拝見してとても嬉しく思いました
お嬢さん、隣に住まわれてるのですね、羨ましいです
私も2カ月過ぎて、やっと娘がいないことに慣れてはきました
ちょくちょくブログ拝見してます
また、ちょっとした加減でコメント送れないかもしれませんが、すみません、よろしくお願いします🙏
由子様 Re:ごぶさたしました (高橋陽子)
2018-07-12 09:01:13
ひ、ひ、ひえーー!
も、も、申し訳ありませぬー!

コメントが入らなかったのは
コメントの受付を停止していたので
コメントのボタンが消えていたからなのです。
由子様のせいではないのです。
「しばらくコメント欄をお休みにします」という
私の文を見つけていなかったら
なんでコメントが入れられないんだろうと困りますよね〜〜。
申し訳ございません!

いただいたコメントの返信がどうにも書けない日がありまして
それで返信が遅くなってしまい迷惑をかけてしまったりして
それで少しお休みにしておりました。
申し訳ありませぬー。
ああ、もう!

お嬢様の結婚から2ヶ月。
だんだんお嬢様が家にいないことに慣れてきても、
すぐ慣れていくことにも寂しい感じをもたれるかなぁと思います。

しても心配、
いなくも心配。
いると、めんどう
いないと、寂しい。

子供との暮らしは
お母さんにとって
特別なものですものね。

一年前はまさか結婚した娘だ隣の家に住み、
赤ちゃんがいる暮らしになるとは思っていませんでしたので
人生どうなるかわからないものであります。

でもでも、とにかく我らは
じわじわ年をとっていっているので
お互い楽しいこといっぱい探してがんばりましょう〜〜💓
私もヨレヨレしながら頑張りますので
私の体調はどうかなぁと思ってみたり
今何を遊んでるのかなあとか
ブログを読んで楽しんでくださいませませ。

コメントは大抵の場合入るようにしておきます。
また、コメント入れてくださいね。💓
Unknown (由子)
2018-07-13 21:11:10
こんばんは
ああ、そうだったのですね😅
よかった、次回からは陽子さんにコメントすぐお送りできますね

まさにその通り!
いると面倒
いないとさびしい
現に、先日の大阪の地震のときは婿殿が損保勤務なので、2週間の出張の間ずっと帰ってきましたが、戻った時には
やれやれ😅でした

これからはやりたいことを見つけなければ💦
由子様 Re:Unknown (高橋陽子)
2018-07-15 09:37:53
由子様

娘がお嫁に行っても
なんだかんだ、心配も面倒も変わらないのでありますよね。

これから、娘の旦那さんとか
だんだん家族が増えて
気遣いは果てしなく大変になっていくのでありますから
お互いなんとか
体調を整えて頑張りましょーうねー。

コメントを投稿