マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

明日から100チャレスタートします!

2017-05-31 | ●100チャレ
明日から100チャレスタートします!

とりあえず今日は100チャレ練習として
「公園筋トレ」しました。
子供公園の鉄棒の高さは2段階あって
低いほうはバレエのバーぐらい。
ストレッチをするにも良い高さ。

明日は6月1日!
その100日後は9月9日。
Twitterで100チャレ報告をしようと思っています。
100チャレやった人はTwitterで
#100チャレって入れて
ツイートしてみてね。
朝とか夜とかに私がそれを探して
いいねってするからね。
みんなで#100チャレを探して
お互いいいねとかできたらいいなと思ってます。
(これやるの4人ぐらいな気がする)

私は明日からいろいろ100チャレやります。
朝運動したいと思っています。
歯磨きもしたいと思っています。
ちゃんとドライヤーをかけるのもやりたいです。

寝る前に明日の準備をするっていうのもやりたいです。
基本的には小学生の基本みたいなことですな。
筋トレ系シャザーンの100チャレも考えています

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100チャレします (ささぴ)
2017-05-31 09:25:01
腹筋をこのまま続けられるように頑張ります。
問題はツイッター!
やったことないので今から挑戦します。
これって裏100チャレかも‥‥

コメントを投稿