マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

2時にジムに行きました。

2014-12-27 | 黒タカハシ

今日はジムに行きました。
いろいろ家事を片付けて行ってきました。
今日で辞めてしまうインストラクターさんのスタジオプログラムに出たかったので行きました。
そしてその後泳いできました。

この青いスタンプは水泳してる人の絵のスタンプなのです。
ボルダリングをやっている小学生さんにクリスマスプレゼントにもらったのです。
ボルダリングっていうのは室内にある壁ね岩を登るみたいなスポーツ。
来月この小学生さんとボルダリングに行くのだ。

来年はこの鍛えた筋肉で
壁を登っちゃうぞ!
とにかく来年の楽しみの前にお掃除です!

◇………………………………◇
私のお仕事探しのマンガの本です。
只今、熱血発売中!
年末年始こたつで読んでね。



アマゾンで予約できるようになりました。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村

筋トレブログに登録してます。
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (じゅん)
2014-12-28 05:57:04
昨晩、アマゾンで注文しました。
今日来る予定なので、楽しみです♪

体脂肪が少ないのに驚きました!
1ケタなんて、アスリートですか?
凄いですね。
返信する
じゅんさま (高橋陽子)
2014-12-28 11:01:52
あの体脂肪の数値はおかしいんですってば。
測定の機械が変なんです。
あの数値は前回との比較だけで使うようにして下さいね。
あの数値の体だったらほんとにいいんですけど~。
本当にふわふわでポヨポヨなんです。
水風船みたいにポヨポヨなんです。
返信する

コメントを投稿