マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

大会当日、受付の次にする事!

2015-11-25 | ☆ビリ・ババ。水泳の話


小さい頃からスイミングスクールに通っていたり
部活していた人ならプールに感謝、挨拶って
体が覚えていて普通にできるんだろうけど
ザッパスケジュールシートを見て
あ!っと思い出した私。

でも、「味方してもらう」は考えたこともなかった事で
実際プールサイドで挨拶することができても、
味方になってくれって思うのは
かなり難しいことでありました!
よっぽど自分に自信がない限り
味方してくれって言いづらいでしょ。

何を根拠に、味方してくれなんて!
味方するっていうのは応援してくれるってことでしょ!
どうしてプールが突然私を応援してくれるのよ?!
さすがに自分勝手でしょ、
ムシが良すぎるでしょ!!
私ぐらいの努力で言うのは!
実際、味方してくれ!って思うの難しかったから、
助けてくれ!って頼んでみました。

次回があったら
プールが、味方してくれるぐらい
フレンドリーな間柄になっておきたいと思いました。

ザッパコーチスケジュールシートは
なかなか深いであります。
ザッパはプールに味方してもらっていたんだなぁ、
だからこうして書いているんだなーって
そういうこと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿