マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ホノルルマラソンはちょっと無理かなぁ

2021-12-14 | 80日後に人間になる犬


寒くなったせいもあり
運動する気持ちが減っております。
本当はこのブログでホノルルマラソンへの道のりを書くつもりだったけど
どうもそんな根性がなくなっております。
こりゃーいかんなあって思っております。
別に何も頑張んなくたっていいんだけど
何か頑張ることやるのが楽しいわけなので何か楽しいことないかなーって考え中〜。
とにかく毎日絵を描いて暮らしてます

島根県の柚衣というお菓子

北海道の回というお菓子




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2021-12-14 21:10:25
お菓子の絵。ほんわかしますね。
「ふわふわ期」があってもいいんじゃないかしらん。私は年末だというのになぜだか「楽器に燃える期」に入ってしまい・・・(誰か私を止めて~という状態)。独りでどこかにこもりたい気分でーす。笑
返信する
Unknown (mariさまへ)
2021-12-18 23:42:24
塩素パワーが爆発してるとはうらやましい限り!
食欲だけは爆発してるけど
寒くてじーっとしております!
返信する

コメントを投稿