マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

dancyu買って旅に出る!

2019-06-07 | がんばりやちゃん

dancyu買って
コーヒーのLサイズ買って
シュークリーム買って
特急券買って
旅に出る!

また、逃避行!
山に行きます。

最近、頑張ろうって思っていた事の
「かじたいずみ先生のチーズ教室での
水彩画教室」が無事に終了し
「がんばりやちゃんスタンプ」が出来、
クリエイターエキスポに出たあたりから
バババと頑張ってやってきたことによる「手持ちのカード」を出し切った感で
軽くショック。

頑張ってやって
ちゃんとやったけど
ちゃんと全部無事クリアしたけど
クリアしただけじゃーん。

このブログも
頑張って書いていたけど
内容がバラバラだから全部読めてない人には
伝えたいことが伝わらなかったりなのじゃわよね。
本じゃないから全ページ読んでもらうの
無理だろうし
買って読んでいる本みたいに
真剣に読むつもりのものではないだろうしね。

ブログって
もっと簡単な
軽い日常のほわっとした事を書くべきなのよ。
どこを見てもいいみたいな。

とにかく山で考えます。


↓ホームページのアドレスです。

http://takaing.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿