マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

おとなのお絵かき教室・明日です。

2014-01-28 | ☆ココカラ手帖/薔薇色女子会・大人地学部
☆今日二回目の更新です、一個下も見てね☆


明日1月29日は始めての平日お絵かき教室
午前はパーソナルだけれど
午後はグループレッスンの予定。
このままだとパーソナルレッスンになるけど。
(参加する人が一人だから。)

今、急に行けるかも!!という人がいる?
明日の午後、東京の飯田橋で私と絵を描いてもいいかなあと
思った方は
私のホームページのアドレスから
「行きマース」とメールを送ってください
しばらくすると
「このお店で待ってま~す」という返事が届くのです。
急な話だけれど そうなると
明日 楽しく絵が描けちゃうというわけです。

一つ前のブログに、オックーに平泳ぎのことで注意されたとか
かなり情けないこと書いている私が「絵を教えます!」とか言っても
なんだかちょっと「この人に習って大丈夫なのかしら?」って感じですが
・・
もう、いろいろ情けない私だけれど
「絵」だけはちゃんと教えられますので。
なんとなく、つまらないなあ、と言う気分の方も
ちょっと楽しい時間をすごしてみませんか?


平日もお絵かき教室やってますよ、ってお知らせも兼ねて
明日のことをアップしておきます。

高橋陽子のホームページ


前回のパステル画の作品集。
ちょっとだけね。・・全員分アップしたくなっちゃうなあ。
いろんなケーキがあるので
毎月どんどん描こうと計画中。
おいしそうでしょ、ケーキ。
明日の方はどんなケーキを選ぶかなあ。

こういうの 楽しく描いて最後に食べます。
おしゃべりしながら どんどん描いて、楽しいです。




あれ?1枚たりない!
あれ?写真撮り忘れちゃった?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿