マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

1時でござる!

2008-11-15 | 金曜の夜のブログ

金曜の夜に野菜スープを作るのはすごくいいみたい。
台所にあるちょっと半端な野菜を全部切って
煮ちゃえば良いんだもん。台所片付くわん。

脂肪燃焼野菜スープっていうのは
キャベツとトマトとセロリとニンジンとたまねぎとピーマンを入れるの。

で、今日はそれ以外の野菜を別なベで煮ちゃったので
余った野菜がすっかりなくなったわん。
白菜チームは明日
家族のリクエストで朝食に味噌味か醤油味になるのであります。

はあああ、金曜の夜がなかったら我が家の台所 どうなっちゃうのかしらね。

この時間は「ぐるない」のビデオを見ていたので
またまた ゆっくりの能率でありました。
今日の「ぐるない」は桑田真澄登場でした!

ではでは次は2時に!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。7位だ!
2個のランキングサイトに参加中。
このブログ応援してもいいなーと思ったら上のバナーをクリックして
一票投票してねー。是非一人1日2個クリック!。宜しくお願いします!

 ←私のホームページへ・毎日表紙変わってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きてます (万年筆)
2008-11-15 01:39:35
あーホントだ。スープだ。
拙者は今雑誌を読んでました。
返信する
Unknown (起きてます)
2008-11-15 01:40:05
今、録画した「ガリレオ」を観てます。
福岡では今、再放送しているので毎回撮ってるのです。
「容疑者Xの献身」観に誰か誘っかなー。
返信する
これがスープなんですね。 (ハイジ)
2008-11-15 01:41:39
あら、台所片付いているじゃないですかー。
スープも完成ですね。
返信する
もう寝ます(^-^) (すず)
2008-11-15 01:52:29
フィギアスケートの動画をみてました~
昨日から始まったフランス大会で
小塚くんショートプログラム2位に
なったそうです あと1時間ほどで
女子がはじまります 真央ちゃんが登場
で とても楽しみ
スープおいしそうですね
返信する

コメントを投稿