マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

やってしまった!許してほしーの!

2008-11-29 | ダイエット


金曜の夜ってダラダラとつまみ食いしちゃうのよね!
で、やっちまったーーーー!!!

47キロになったらほしのあきのカレンダーにインクがダラダラつくスタンプを押す
というって言う事にしていたので・・・・・。

ゆるして!ほしいいーの!!わーーーん。わーーーん。

それにしても、ほしのあきのカレンダー、インターネットで
まったく実物見ないで買ったわけなんだけど
このタイプの写真を一年間見ることになるって、、。
要潤のカレンダーでも良かったんだよね。
とにかく ほしのあきのカレンダー見てダイエットがんばります。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。くすん。
2個のランキングサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿