マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

バカも休み休み言え!っ話よね

2009-10-25 | ダイエット
バカも休み休み言え!って言葉って
バカ言ってんじゃないよ!と同じような言葉の意味だけど
上のほうはちょっとは言ってもいい感じがするね。

ああ、そんなことはどうでもいいんだわ!!
子供の頃ちゃんと勉強しなかったのがいけないのよ。
バチが当たったんだわ。

まあ、非常識な話なのよ。そこは分かっているのよ。
そこは分った上で なんとかならないかなーと思っているのです。
非常識なぐらい勉強しなかった私が悪いのよ。
こんなことして欲しいと思うなんて 非常識だって分っているのよ。
↑「こんなこと」は昨日とおとといのブログを読んでね。

でも、でも、でも、
あの学校で先生に「頑張ったじゃない」って言われたいのだ。
非常識な私だけれど、先生に「頑張ったじゃなーい」って言われたいのだ。
あーーバカだなー、中学生の時にそのことに気がつけばよかったのになー・・・って
30年たって思うなよ!おい!

☆↓
応援クリック一人一日一回クリックしてくれると
カウントされます。応援してーーー!!頼む!
それが楽しみなんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
35位ぐらい。ガンバレクリックしてよん。
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿