マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

私も白雪組に入ります。

2018-11-30 | 黒タカハシ

神楽坂でお醤油の味比べをしてみたり

グループ展に白雪ちゃんにきてもらったり今井さんからお花もらったりしている私ですが、

壁紙の張り替えも終わり、
明日、赤ちゃんとお嫁さまが里帰りから戻ってくるのであります。

グループ展の日程は半年前から決まっていたのだけど
ここで重なるとはねえ。

同じ敷地にたくさんの人が住むことに
なんだかたくさん心配しちゃってきたけど

かなりのハイレベルでゆるーい白雪ちゃんがいるから
大丈夫かもしれません。
(白雪ちゃんはクマみたいにされてもわかりません)

白雪ちゃんは生後9カ月で寝返りができるようになりました。
ハイレベルにゆるい。
私も白雪組に入りたくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿