マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ブラボー民営化!

2007-11-14 | 黒タカハシ
ゆうちょ銀行ってのは おもちゃ銀行みたいだなーと思っていたかれど
通帳作れたから ありがとう ゆうちょ銀行!!

そんなこんなで ちょこちょこ前進。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ? (ともぴん)
2007-11-14 13:17:48
紙の袋ですか?ウチの通帳はナイロンですよ。
選ぶことができるんですか?
局によって違うんですかねぇ。
一人一通帳の決まりがなくなったなんて、
一つにムリにまとめなくてよかったです。

通販の準備が着々とすすんでますねぇ。
今年中には買えそうですね。
楽しみにしてます~
返信する
はづき (参考になってますよ~)
2007-11-14 14:14:36
おおお!わたし的にもブラボー民営化かな(笑)

わたしもオークション用の通帳を作りたかったので、参考になりました!

早速行かなくっちゃ♪
返信する

コメントを投稿