マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

お絵描き教室無事終了!

2020-07-10 | ☆子供のお絵かき教室


熱血お絵描き教室、無事終了。
今日は
マックのハンバーガーを一口食べてから〜の
ハンバーガーの絵。
一口食べてあるところから
「ああ、なんて美味しいんだ!」と
思いながら描いてもらいました。、

包み紙もカッコイイ〜とか
考えて〜!とかの熱血お絵描き教室。
小学生でもみんな上手。

絵が苦手で悲しくなっているお子様がいらしたら
是非ご連絡を。
絵は才能だとかセンスとかじゃないから安心して下さいとお伝え下さいませ。
絵を描く描き方の説明を聞いたことがないから
どう描いたらわからないだけなんだからね、と、お伝え下さいませ。

私の家(本郷)でも
私の教室でも(目黒•柏の葉•聖蹟)
2時間で上手くなりますから
ピンチの人にお知らせくださいませ。

とにかく今日のお絵描き教室無事終了。ハフー!
そして、明日は工作教室なんです。
ものすごく私の準備が大変なんです。
とにかく今夜は大変です。

↓高橋センセの最近の工作










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-07-10 20:49:51
熱血先生って 伝わってきますわー。
ハンバーガーの絵も 画面いっぱいに「おいしいんだぞー!」って言ってますもの。とってもパワフル!!
返信する
Unknown (fujimi110)
2020-07-10 21:40:41
あぁ、先生の教室に通いたくなってきました〜〜〜。実際には無理なんですが
返信する

コメントを投稿