マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

コレで、食欲止まりました!(今日2回目の更新)

2008-11-06 | ダイエット

昨日、おとといと室内ウオーキングやらをしたせいか
今日は何だか疲れてしまい
食欲の嵐が吹き荒れてしまいましたわ。

いやあ、家にあった半端な食べ物を食べた食べた!!
食べまくってしまいましたわ!!

恐ろしい程の食欲を落ち着かせてくれたのがマクドナルドのコーヒー。
コーヒーって食事の後に飲むことが多いので
体が「食事終了ね!」って思ってくれたみたいだわ。

これはいい事に気がついたぞ!と思って家で作ったコーヒーを
マクドナルドのカップに入れたら
味が違うのでぜんぜん美味しくないの。
マクドナルドのコーヒーはマクドナルドのカップじゃないと
ダメなのよねー!

ああ、これからマクドナルドのコーヒーの虜になりそうだわ。
つい、グラコロとか買っちゃいそうなので
近づきたくないのだけれど
マックのコーヒーは魅力だわー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。11位になっちゃった!!ひえーん。

2個のランキングサイトに参加中。
このブログ応援してもいいなーと思ったら上のバナーをクリックして
一票投票してねー。是非一人1日2個クリック!。宜しくお願いします!

 ←私のホームページへ・毎日表紙変わってます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じでホッとするやら・・ (ハル)
2008-11-06 22:47:42
ダメ、と思いつつ止まらない、反動のドカ食い!
板チョコくらいペロリンです。

体の中の栄養不足に危機を感じて食欲に走るのか分からないのですが、もう、脳内が卑しくなってる感じ。
現在、お腹ぽよよ~んに逆もどりしつつある私です・・・。
返信する
はじめまして (はるか)
2008-11-06 23:40:50
はじめまして!はるかと申します。「耳たぶ回し」買っちゃいましたあまりの即効性に思わずコメントせずにはいられませんでしたーこのブログで出会ってなかったら絶対に買ってないと思うし 感謝感謝でーす高橋さんのやる気に触発されて私もいろんなことにチャレンジ中です!
返信する
お仲間~ (しーちゃん)
2008-11-07 00:37:27
今日のお昼はマックのグラコロでしたー。
今の時期のお楽しみです。
あ、でもさすがにセットじゃなくて、単品で買って、食堂の100円のサラダとタダのお茶でしたよ。
一応気は使ってるんだけど、最近ダイエットに成功したダンナには、「ポニョが成長してるゾ」と言われてます・・・ヤバイ・・・
腰回しと耳たぶまわしやらなきゃ・・・
IKKOさんの紹介したセルライトローラーがほしい!
返信する
あーわかります (陽子)
2008-11-07 10:28:21
食欲が止まらないってときどきあります。
何なんでしょうね~
どうしても食べちゃうんですよね、満腹感がないのかな?
手軽に食べられる物を家に置かないと大丈夫でしたよ。
我慢が必要でしたけど。
返信する
ハルさま (高橋陽子)
2008-11-07 10:32:42
板チョコぺろり!!
そうなんです!
体がもーーーそうしたくってそうしたくって
止まらないんですわー!!
どうしても 食べちゃうんですよねー!
意志が弱いって言うより
体が強いって言いたいわー!!
返信する
はるか様 (高橋陽子)
2008-11-07 10:34:40
おおおお!
耳たぶ回しの本買ってくださったのですねー!
高橋陽子うそつかなーい!!
ホントにすぐ効くのよね!!
続けると絶対良いようだから
続けてみてねー!!

で、舞妓さん写真撮って来てください!!ぜひ!
返信する
しーちゃんさま (高橋陽子)
2008-11-07 10:37:06
わおーー!
私も食べたーい!
もおグラコロはこの時期しか食べられないんだから
アタシも食べます!!

私の場合おやつにグラコロ食べちゃうからいけないのよね!
お昼に食べます!グラコロ!!
ああ!いますぐ食べたい!グラコロ!
セルライトラーラーも超ほしい!
返信する
陽子様 (高橋陽子)
2008-11-07 10:39:18
昨日は食べまくったので
食料がなくなりました。
今週はお菓子とか買わないことにします!!
チョコもあきらめます!
(っていうか諦めてなかったんかーーい!)
↑髭男爵風
返信する

コメントを投稿