マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日のヤギ情報☆秋のチキータ

2009-10-03 | 今日のヤギ
久しぶりに上野動物園の中のこどもどうぶつえんにいる
カトラヤギのチキータに会ってきましたヨン。

チキータ、草をもらった後だったので
モグモグしているところでした。
チキータ毛のつやもよく、元気そうでありました。

お腹もふっくら、おー、いつか赤ちゃんができるといいなー
なんて思ったりしちゃいました。(アタシは親戚のオバちゃんか!?)

いろいろ毎日私もあって ハーとかフーとかしていますけれど
チキータの所に行くと
「まーなんにしろ たいしたこと無いんでしょ」っていわれているような気がして
ホッとします。

あーーー、いつかヤギが飼いたいわ。
それで、ずーーっと、ずーーっと
静かに仲良く暮らすの。
ヤギのチーズとか出荷して生計を立てるの・・。
(ものすごい貧乏な暮らしになりそう!!)

☆ブログランキングに参加しています。
応援クリック一人一日一回クリックしてくれると
カウントされます。応援してーーー!!頼む!
それが楽しみなんだもん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
30位でした。夜23時半情報。おねがいしますー!
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (すーちゃん)
2009-10-03 20:14:23
コメント欄の返事確認しました。見たとき、とてもうれしかったです。
高橋さんて、とても活動的な人ですね。
うらやましーです
HP確認しました
こんど著書も拝見したいとおもっています。
返信する
ハイジ♪ (kinu)
2009-10-03 20:46:57
あっチキータだ
ヤギのチーズと言うと、ハイジですよねぇ
後足の間に頭を滑り込ませて、ミルクを直接飲むシーン…
憧れました~

我家にはヤギミルクの粉タイプがありますよ~
ワン用です
返信する
すーちゃんさま (高橋陽子)
2009-10-03 22:13:00
わおわお、今後とも宜しくお願いいたします。
ぜひぜひ、これからも
ブログとかホームページの表紙を
観てくださいね。
ホームページの表紙は
だいたい毎日変わる(消える)うえに
何時に変わるかわからないんで
チェックが大変なのですが
あっちも面白いので見てくださいね。
返信する
kikuさま (高橋陽子)
2009-10-03 22:17:37
ラストの一行だけ最後に見たので
笑っちゃったヨン!

アタシ 普通にそういうのあるのかと思って
買ってみたいと思っちゃったよーーーん。

ハイジみたいに暮らしたいですわ。
そんなの無理だと分っていても
いいよねー、ハイジのような暮らし!!
返信する
Unknown (プラソニエ スタイルナビウルトラ)
2009-10-06 06:44:57
温熱・超音波・EMSの3役で引き締め効果バツグン!
温熱:表面温度約40℃の温熱が身体にたまっている余分な脂肪に働きかけ、サイズダウンしやすく! 身体がポワンと温かくなってすごく気持ちいい感じです。
超音波:1秒間に100万回もの微振動で脂肪層にダイレクトに働きかける超音波トリートメント。
ハンドマッサージでは届きにくい部分にも!
これで悩みのでこぼこゾーンをしっかりトリートメントします。
返信する

コメントを投稿