マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

QVCはウソつかなーい!

2007-01-04 | 黒タカハシ


スリムウオークのインナーとパンツはこの後、
本当に電話がしばらく繋がらなかったのであきらめちゃったのだ。
でも、また今度やっていたら買っちゃいそうだわ。

それにしても「ただいま、繋がりにくくなっております。」はホントでした。

黒ウサギルポでしたー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット成功してるよ (しーちゃん)
2007-01-06 23:37:48
テレビショッピング、昔うちの母がよくやってましたね。
ところで、私青りんごダイエット6週間続けて1,5キロやせました!やったぜ!ってかんじ。2週間で背中の肉おちましたよ。3週間目で、1,5キロ減を確認、次は悲しいことに胸が減った・・・(シクシク・・・)
今はスカートのウエストが、少し楽になりました。もう少し頑張って続けるぞ~~陽子さんも、是非試してみて!仕事仲間も、やり始めた人いますよ。皆さん、ダイエットがんばろ~~っ
返信する
ダイエット成功してるよ (しーちゃん)
2007-01-06 23:37:54
テレビショッピング、昔うちの母がよくやってましたね。
ところで、私青りんごダイエット6週間続けて1,5キロやせました!やったぜ!ってかんじ。2週間で背中の肉おちましたよ。3週間目で、1,5キロ減を確認、次は悲しいことに胸が減った・・・(シクシク・・・)
今はスカートのウエストが、少し楽になりました。もう少し頑張って続けるぞ~~陽子さんも、是非試してみて!仕事仲間も、やり始めた人いますよ。皆さん、ダイエットがんばろ~~っ
返信する
ダイエット・・・ (マアカ)
2007-01-08 08:10:02
その時間に受け付けしているQBCもすごいですが、もう起きている陽子ママもすごい。
私しっかり寝坊してましたから。
ダイエット、しなくちゃなあ。
今年の陽子ママの個展には、すっきりした姿でお伺いしたいです。はっきり言って私の体型はあの空間に不似合いでしたもの。
でも、スリムウォーク買うお金でお米が何キロ買えるかなあとか考えてしまう時点で無理かも・・・。ああ負け犬。
返信する

コメントを投稿