マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

もう11時半かー。一日があっという間だわ。

2009-10-22 | 黒タカハシ
千里の道も一歩から!とにかく仕事はコツコツと!
今回の写真はオリンパス製のラジオサーバーVJ10!
1250時間録音できます。

貼ってある紙は基礎英語の時間が書いてある新聞の切り抜き。
英語、使えるようになりたいなー、と考えたりしています。

もう一回 中一から勉強をし直したい!!
英会話とかそんなのホントは別にどうでもいいのよね。
アタシ英語のテストでいい点を取ってみたいの。
家に家庭教師きてもらって勉強して
中学校のテスト受けてみたい。
で平均点取れるっての目指してみたい!!

そーゆーこと考えつつ仕事しています。
アタシが出た中学にテスト受けさせてくれって言ったら
テスト問題ぐらいは送ってくれるかもな・・・。
アタシが勉強したいって言ったら
そのぐらいしてくれそうだよな、、、。(すごいもんよね学校って)
・・・してくれたら すごいな、面白いな。
アタシの中一の時の担任の先生(英語)今もいると思うし。
頼んでみようかな。

一日に何回か更新しているので↓下も読んでおいてねー。

☆↓
応援クリック一人一日一回クリックしてくれると
カウントされます。応援してーーー!!頼む!
それが楽しみなんだもん。

☆あ!あ!この一時間半の間に誰か見にきたみたい!
わおー!起きてんだ!おーい!もっと起きててよー!うひょー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
35位ぐらい。ガンバレクリックしてよん。
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2009-10-22 23:58:40
ゴメン・・・
もうだめ、眼が…眼が…
お先におやすみなさい・・・
返信する
そろそろ (kinu)
2009-10-23 01:45:20
す、すごいラジオですね~
英語で良い点って私も憧れちゃうな~

私もそろそろ寝マース
返信する
しーちゃん (高橋陽子)
2009-10-23 06:42:37
おお!
コメントありがとうございます。
おおお!毎日仕事忙しいのに
何でこんな時間まで起きているのジャー!
寝て寝てー!
アタシは昼間ボーッっとしているから
起きていられるのよーン。


返信する
kikusさま (高橋陽子)
2009-10-23 06:44:54
英語で良い点って
取れたら絶対うれしいですよねー。

あーー英語の・・普通の学校の英語の勉強
したいなー。
また、夜中だからこんなこと言っているのかいしら、ワタシ・・・。
返信する
おはようございます~。 (かとう)
2009-10-23 09:18:55
わかります~!

私も試験勉強して、期末テストとか
受けてみたい!
英語じゃなくてもいいんですけどね。
算数じゃなくて数学でいい点とったこと
ないから数学かな。
返信する
Unknown (スゥ)
2009-10-23 17:47:13
こんにちは。
ラジオサーバーってあるんですね~!
うちは中3の娘がいるので
基礎英語3聞いてますよー。
返信する

コメントを投稿