マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

学習机捨てました

2022-07-25 | 還暦からのお片付け








アタフタ日記とかから
50代からのココカラ手帳までマンガを描いていた机を捨てました。
わーー!
今は学習机よりも奥行きのあるコタツみたいな机で絵を描いているので
最近はちょっと使ってなかったとはいえかなり勇気がいりました。
前にも1回粗大ゴミの手続きをしたのに途中でキャンセルして
やっと今回捨てることができました。

本とかもじわじわまた捨てようと思っています
今まで使ってたものは捨てて
これから使うものを準備して頑張らねばねば!

これから何するかっていうと
絵本を描いてみようかと思います。
あそれから1回、マンガも投稿しないとね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimi110)
2022-07-25 11:21:28
あーー
我が家にも物置き台と化している、学習机が……しかも、2台も😱
勇気と、体力が必要ですな🤣
返信する
Unknown (高橋陽子)
2022-07-25 17:07:29
学習机ってあの1番広い所の引き出しが結構便利で!
学習机でものすごく物の収容能力があって
すばらしいのよね!
(今学習机に入っていた物で家がごちゃごちゃになっております)
返信する

コメントを投稿