マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

22日「ちゃんとしろよ!タカハシ!表」その2

2016-12-22 | がんばりやちゃん

今日の頑張ること、4つ終了しました。
ジムに行ってスタジオプログラムに出ました。
ヨガのクラスに出たのですが、
スイミングとかそういうことやる前に
まずはピラティスとかヨガからスタートするのがいいんよなぁって思いました。

背泳ぎの練習もしました。

今日はこれから台所掃除!
衣類の片付け!
夕ご飯の食べ過ぎでちょっとしばらく動けません〜〜。

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


一生懸命真面目に探したものは?って話です。
お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿