マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

特別な日、その4

2013-05-15 | 黒タカハシ


まあ、ダルビッシュ戦って何のことかというと
各章の原稿を1ページずつ仕上げて
並べるだけなんだけど
並べると楽しいしさ。

ただいま同点です。なんちゃって。

時間かかっちゃってます。

でも、まあ、時間はかかっても
やっていれば終わるので・・・
今2時45分・・。
これ、朝までかかっっちゃうかなあ。
もっとスピード上げるべきだけど
「諦めない」で続けるしかないので
今は、描いたら並べる・・・という地味な遊びを進行中。

諦めない・・・諦めたら進まないので。コレ。


☆……………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆あ~~~~!!!!
も~~~~~~!!!
終わらないわ!

6月になったらやりたいこと、
新しいのを思いついてさっきまで考えていたのに
忘れちゃった。
もしかして、私の脳の半分寝ているのかしら。
あら、ずいぶん便利。

便利じゃねーよ!
どうかしてるってことだよ!
◇………………………………◇

頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
堀野洋貴トレーナートとの筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿