マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

これからスケッチ会だよん

2021-03-14 | ☆子供のお絵かき教室
これからお絵描き教室スケッチ会に行きまーす。
教室のある町まで1時間かかるから
私は朝から荷物持って移動中です。



いろいろやっておりますが
もうすぐ4月。
新しいこともしないとなー。
お絵描き教室もいろいろ教室を閉めたり(残念!コロナの影響なのだ!)違う場所で
新しく開くことになったりたなんやなんやです。
この一年、山に行けなかったけど
今年は行きたいなあ。
4月が来るんだなあ。
頑張りたいなあ。
楽しいことしたいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2021-03-14 22:18:24
おお 山!!
山のお家も行かなくちゃ、です。
今年は行けるんじゃないでしょうか。
リフレッシュしたいですね。
返信する
Unknown (mari様へ)
2021-03-15 01:53:55
そうなのだ!
山に行きたいのだ!
去年の今頃とは違ってコロナがどのように危ないかわかってきたから今年はいけるんじゃないかなぁー!
もう子育ても一段落してるんだからぶらぶら行きたいなあ。
返信する

コメントを投稿