マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

昨日4,000m泳ぎましたよん!

2021-12-28 | 60歳でもお金はかかる


最近、全くパワーが出ない私でしたが
イベントがあれば頑張れるはず!
って事で
2時間ザッパコーチを貸し切って
とりあえずプールサイドでタイムキーパーをしてもらって
(ちょっと休むところとか作ってもらう)
とにかく4000メートル泳ぎました。
スイミングしている人たちは108本泳ぐイベントとかあるんだけど
私の環境とレベルだと
ちょっとそれが難しいので
個人的に1人イベント!
もう全然体力なくなっちゃったかなと思ったけど
泳ぐって事はあんまり足腰痛めないので
(私は速くないからね)
これからも続けていきたいな。
(と、いうか、これぐらいしか続きそうもないんだけど)
ちょっと大変なチャレンジだったけどできてよかったです。
とりあえず体は元気なんだぞってわかって
良かったです。
明日はいよいよ畳替え!
大ピンチです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った時の? (はづき)
2021-12-28 19:20:16
ザッパコーチ貸し切りとは!

でも初心に帰りたいときには一番の相手ですね(笑)

ピカピカになった畳の部屋、ぜひ見せてくださいね!
返信する
Unknown (はづきさまへ)
2021-12-29 01:38:05
困った時のザッパコーチ
相変わらず不動の真面目さのコーチだから
こちらがブレブレにブレてる時は助かります。
ザッパは相変わらず不動の真面目な人ですが
結婚して赤ちゃんもいます。
ザッパも大人になっております。
長い付き合いになっております。
返信する
ザッパがパパ?! (はづき)
2021-12-29 18:27:10
ザッパがパパになった…と聞いて驚いてみましたが

いやいや、もうザッパも「いい年」ですよね。

細く長く、友だちでもない家族でもないおつきあいって、不思議な感じがします。
返信する

コメントを投稿