マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

秘密チャレンジのための秘密準備

2023-02-20 | ババ勉

通信教育の大学に4月から入ろうと考えています。
昨日大学の説明会に行ってきました。
私は大学を出ているから
編入は3年生からで大丈夫だから
頑張れば2年て卒業できるけど
卒業なんかできるかわからない。
そういうところが心配なわけじゃなくて
できるかなぁって。
通信教育だから、学校に行くのは1年間で二十日間ぐらいなものだけど
その日程調整も結構大変。

でも、今年やらなかったら、来年はやれないかもしれない。
とりあえず資料を読んでます。
何が大変なのかわからないぐらい
わかってないけど
やれるかなぁ
(美大に行こうとしているから
美大のことはわかってるわけだからそこはまぁまぁ大丈夫なんだけどね)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でしょ❣️ (しゅうしゅう)
2023-02-20 23:40:24
ご無沙汰してます😳
来年やるか分からない‥なら、今❗️でしょ❣️
陽子ママなら大丈夫❣️
私も先週、精神保健福祉士国家試験終えてほっとしてるところです。
自己採点もせず、発表を待つのみです。
返信する
今でしょ❣️ (しゅうしゅう)
2023-02-20 23:40:25
ご無沙汰してます😳
来年やるか分からない‥なら、今❗️でしょ❣️
陽子ママなら大丈夫❣️
私も先週、精神保健福祉士国家試験終えてほっとしてるところです。
自己採点もせず、発表を待つのみです。
返信する
Unknown (しゅうしゅうさま)
2023-02-21 10:57:39
わお!
お久しぶりです!
今もバリバリすごく勉強なさってるんですねー!すごーーーい!
返信する

コメントを投稿