マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

小公女セイラダイエットノート17日目・どこの川じゃー!!ダイエット

2009-10-20 | 小公女ダイエットマンガノート
バケツの水がひっくり返って床がぬれていると思って
大またで歩くと なんか 楽しくなる。
家の中とか スーパーの誰もいない通路とかで
のっし、のっしと歩くと気持ちいいぞ!!

お腹の筋肉とかお尻の筋肉とか使っている感じよ。
またまたバッカバカしいけど
やってみて下さいませ!

セイラちゃんもベッキーも たまには遊んでいいよね。
ミンチン先生お出かけ中だもん。

小公女ダイエットって何か分らない人は←ぜひ左のカテゴリーから読んでくださいね。


☆↓
応援クリック一人一日一回クリックしてくれると
カウントされます。応援してーーー!!頼む!
それが楽しみなんだもん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
35位ぐらい。ガンバレクリックしてよん。
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (かとう)
2009-10-20 14:23:30
昨日、家に夕方帰ったら、プレゼント
届いていました!ありがとうございます。
おまけだらけで、本当に申し訳ないです。
でも、すっごく嬉しい!
スタンプは、昨日から子供の音読のチェック用
使っています
お忙しいのに本当に本当にありがとうございました!
返信する
かとうさま (高橋陽子)
2009-10-20 17:01:20
ああ!こんなに発送が遅くなるなんて
もーーー常識的に考えられないことをしてしまったのに
喜んでもらえてうれしいです。
春にやったクイズの参加賞が
紅葉の時期に届くって・・・。
もーゆるしてねー。
オマケだらけ!超うれしいお言葉!
たぶん、これが最初で最後のプレゼント企画。
喜んでもらえてよかったです。
返信する
Unknown (すーちゃん)
2009-10-20 21:12:20
アー明日からですか。イラスト展
名古屋からでは、そう 簡単にいけない。
土日までに きめます。

ついでに、伊東屋にもよりたいし。
返信する
すーちゃん (高橋陽子)
2009-10-20 23:05:04
うそーー!名古屋からなんて無理よー!
無理しないでーーー!!
個展じゃないのよ!
たくさんの人とやるグループ展だからね。

私の版画の作品展とかじゃないんだから!
100チャレ忘年会の時に東京に来てちょんまげー!
返信する

コメントを投稿