マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

もう、大丈夫よ・安全宣言です。

2010-07-25 | 黒タカハシ
獅子座の季節になる前に 毎年精神グラグラになる私でありますが
(ワタシが獅子座なので)
今年のその危険シーズンが終了したもようでござます。

今日は満月。
もう大丈夫。

努力だけで解決しないこともあるけれど
努力しないで解決しようとするのも 難しいコト。
努力の方法に 一番の良い方法って決められないと思うし
ワタシが思う方法で 「とりあえずがんばる」のを やっぱりしようと思います。

これからも、このブログは私のホームページ以外にはリンク張らないし
1円も誰からも もらわない。
読んだ人は 面白かったら投票クリックしてくれる。
それを励みに ワタシはがんばる。
それはこれからも同じこと。
それが このブログの決まり。

と、いうわけでマジでクリック頼むね。
あたしゃ、書くからさ。必死でさ。


ワタシを傷つけられるのはワタシだけ。

それが今回学んだこと。
もう大丈夫ですよん。ワタシは熱い獅子座の女でございますのじゃ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
え!!!!2位から4位ぐらい!!うひょ~~!!応援ありがとう!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング今10位ぐらい!
ダイエット日記ブログランキング5位から10位ぐらいです。
 ←私のホームページ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもポチッと応援しています (pd)
2010-07-25 10:25:38
「とりあえず、がんばる」の大賛成。

ゆっくり歩けば遠くへ行ける。



これからも無理しないで
ガンバッテくださいね。
返信する
サンキューpd様 (高橋陽子)
2010-07-25 10:34:09
おおお!いつも応援ありがとうございます!!
「とりあえず、かんばる」ってムダのようだけど
ちょっとは進んでいるはずだもんね。
無理しないでがんばるよん、
ありあがとう~~
返信する
うれしい (貯美)
2010-07-25 10:56:25
楽しみにしてるんだわぁ 
黒うさチャンを見て
一日にんまりしたり 
読み終わって ぽちっと押して
揺れる高橋様、素敵よ がんばってるょ!!!

返信する
Unknown (kayoko)
2010-07-25 14:23:16
安全宣言!おめでとうございます
ブログ毎日楽しみに見てます

爽のCM、見ちゃいました!検索してロッテのHPにありました。
あのなかのどなたかはわかりませんが…ミッキィ、イケメンですね
一見チャラい感じですが、実は芯のしっかりした真面目な方なんですね。

そんなミッキィに叱られるコワさ…お察しします
いつでも全力投球なタカハシさんを応援してますよ~
返信する
貯美様 (高橋陽子)
2010-07-25 15:06:19
わおん、コメントありがとう!
もう大丈夫、復活よん。

そう、そうなの、そうなんです。
このブログは ゆれる高橋を楽しんでくれたらいいんです!
ああ~たかはしさん~しっかり~!という
山の中のつり橋をわたっている人を見るように
揺れる感じを楽しんでもらえるとベストなのです!
大正解です!!
返信する
大丈夫大丈夫! (はづき)
2010-07-25 17:39:11
よかったよかった~~(涙)

更新されているってことは、ぎりぎりのところで陽子先生ががんばれているってことだからって思うようにしていたけれど、やっぱり心配でした~~

せっかく爽のコマーシャルでミッキー見たよ~っていいたくてもいえないし(笑)

わたしはミヒャエルエンデの掃除夫のおじさんの言葉が好きなんです。とりあえず目の前の道路を掃除(努力)していると、ふりかえったときに後ろには自分が掃除してきた長い道路(成果)があるんだって・・・

このHPが、陽子先生の努力の記録そのものですよ~

ときにはうじうじしながらも、ちゃ~~んと前に進んでます♪
返信する
待ってました~~♪ (ann-aniki)
2010-07-25 17:43:31
女心と秋の空・・・
揺れる気持ちはみんな同じだと思います。

頑張ってる陽子先生のブログで元気づけられてる人もいますよ。

私も毎日グラグラしながら「とりあえず頑張って」ますよ

また、コメント入れていきますからね~~
返信する
Unknown (きくみ)
2010-07-25 18:38:57
実は毎日,更新楽しみにしてます☆

「とりあえずがんばる」と「とりあえず笑顔」をモットーにしている自分としては,高橋さんがまさか同じこと考えてるとは!と嬉しくなってコメントしちゃいました。
高橋さんに勇気づけられてるはずなのに,あんまりできてないですが…

私もがんばりま~す。
返信する
Unknown (misa)
2010-07-25 21:39:38
久しぶりにブログを拝見したのですが、夏風邪を引いてしまったせいでボーっとしてブログの内容が頭に入りません・・・元気になったらもう一度読みにお邪魔します・・・
返信する
嬉しいです (nakamoto)
2010-07-25 23:00:44
安全宣言、待ってました!

また毎日チェックしてポチっとします!
「とりあえずがんばる」陽子先生をひそかに応援していますよ~
返信する

コメントを投稿