マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

土曜日有酸素運動!夏休みシーズンだ!

2019-07-20 | 黒タカハシ

東大一周は21:38

3キロタイムは20:43

今日は後半やや真面目に走ったけど
東大一周やや真面目に走って21分38秒?
前は一周を20分で走るのが当たり前だったような気がするんだけどなー。
ハ!
そうだよね、10キロマラソンを
60分で走るのやろうとしていたんだから
3キロ20分は
当たり前だったんだよね。

どんなに見た目が悪くても
ヒールを履かずに
アシックスのシューズを履き
(いつも運動靴を履いてるってことよ)
腰と膝と足を保護してきたのだから
20分の有酸素運動ぐらい
頑張ってみようかしら。
「たった20分の有酸素運動でも
やるのは大変なのよ〜〜」なんて
言っていてはいけないのだわ。
子どもの世界では元気いっぱいの夏休みシーズン到来だもの!
私は「外国の元気な男の子」というイメージの髪型にしてもらっているのだから
「ヘイ!」とか
「へへん」とか
「ヒヒヒ」とか
そーゆー感じに夏を満喫するのだ!

とにかく有酸素運動続けよう。
獅子座のシーズン到来だしね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿