マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ザ・トレーシー・メソッドのスタンダードコースやりました。次の大分トリニータ戦は18日!

2009-07-14 | ダイエット
毎日キツイキツイと言いながらも
なんとかザ・トレーシー・メソッド続いております。
何個もある運動のエクササイズを
いろいろな組み合わせでやれるようになっているので
昨日やったのはキツイからもうやりたくない!と思っても
違うコースがたくさんあるので
違う運動が出来るのがいいわ。

で、今日はスタンダードコースやりました。
スタンダードって基本って感じなんだろうけど
もーこのトレーシー姉さんの基本はキツイわけなので
やっぱり、キツイのでありました。

もー、ほんと、トレーシーメソッド買ってない人には
ぜんぜんつまんない事書いててごめん。
でもでも、この報告書くと思うとまじめにやれるので、ゆるして。
次の大分トリニータの試合の頃には60分コースを
やるスケジュールなのよ。

トリニータの選手に頑張って勝ってー!なんて思っているなら
アタシも少しぐらいは頑張らないとね!
だってさ、大分トリニータが負けちゃうと
口には出さないけど心の中では「あーあ」って思っちゃうのよ。
でもさ、プロが本気でやっていることに「あーあ」なんて思うなんて
失礼な話じゃない。あたしみたいな運動オンチがさ。

失礼なく大分トリニータを応援するのはどうしたらいいかの
名案は浮かばないんだけど
頑張ってーって言う分私もちょっとがんばってみてまーす。っていうのは
レディーとしてはエレガントでいいんじゃないかしら。

とにかく、大分トリニータに頑張れー!!っていう分
トレーシーをがんばってみます!!
そうしたら60分コースできるかもよ。
おおおお!そうかしら?
それなら大分トリニータ効果凄いじゃない!!
とにかく今週は大分には勝ってもらいたいし、、、、!

今週の目標決まりました?(昨日決めたよ、クリックしてくれた人いたね。
わーい!がんばろーねー!)
次の大分トリニータ戦は18日!18日までひとまずがんばりまっしょい!

::::::::::::
1日2回とか更新しているので下も読んでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!ヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング!!
ただ今18位!投票宜しくお願いします!
 ←私のホームページへ・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿