マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

カッコ良くないけど、とにかく今日って日までたどり着けてよかった!

2012-07-09 | 黒タカハシ
昨日の夜はお絵かき教室の作品展の受付の後
元生徒とそのお母さんとイタリアンを食べに行って
スパークリングワインを飲み
泣くほど笑って楽しく過ごしました。

いろいろ忙しかった後でホッとして元気が出ました。
元生徒がいま、バスケ部でがんばっている練習の話を聞いたら
今日ザッパに水泳お休みするって言うのが
もったいないような気になったりしちゃいまいした。

お母さんは社長をしているので 仕事の話も面白くて
私もがんばらねば!なんて思ってみたりしたけど
話は「フェロモンダイエット」の話で盛り上がっちゃった。
私がやった運動のDVDで一番良かったのはって話でこの話になったんだけど・・・
吉丸美枝子先生のフェロモンダイエット!
このDVDがも~~面白いと言うか 見ていて気が散ると言うか
本当にこれでかなり体のラインをきれいにする基本は学べるんだけど
も~~~も~~なのよ。
その話で楽しんできました。

そして今日は月曜日!!
天気いいし!
スイミングのレッスンあるし。
明日は氷のミッキイに会う日だし。
いつものスケジュールで動く体に戻さなくっちゃ。

私の体重やウエストはスイミングをしているから
キープできているんだろうけど
一日は24時間。体力も限界がある。
やりたいことを全部出来るわけじゃない。

ま~~ミッキイに言い捨てられたのも、
それよそれ。
「カッコ悪いっすよ、タカハシサン。」は
トレーニングに遅刻したとかそういうミスしたわけじゃなく
(↑そんな恐ろしいことしたことないけど)
「何やってんすか」ってこと。
ものすごくそれを言う理由と意味があって
「カッコ悪いっすよ。」って言われたんだけど
その理由は本当にカッコ悪いんで書けないっす!

ちっきしょう。くあー!
とにかく今日もダルビッシュぐらいがんばるぜ!
本当に「ほどほど」にちゃんとやったら
大成するんだろうに・・・。
ちっきしょう!カッコ悪いぜい!

◇………………………………◇………………………◇
中国語ブログ!全員見に行ってね。
中国語ブログ、けっこう本気で「応援してね!」って言っております。
この先話が続くので 読んでいてくださいね。

こっちのブログもあっちのブログも
クリックして応援してね!!マジでマジで!
本当に 1位を目指しているので。
っていうか1位じゃないとダメなんで!
そういう感じで 応援してね。
今3位ぐらいです。
◇………………………………◇

↓中国語のブログにはここから行けます。リンク張ってます。

◇………………………………◇
人気ブログランキングへダイエット日記部門
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング!!!

をクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿