マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

新月ダイエットスタート

2015-03-21 | ダイエット


今日は新月。
新月の日は背中が心細い気がする。
私、前世はリスだったのか?!

今日はホントはリスだったら外出ないし
夜はじっとしてると思うんだな。
夜行性でも。

何だか疲れちゃったから今日はあまり食べない日にする。
疲れてあまり動けない時も
なんだかいっぱい食べちゃうコト多いのです。
パワーをつけたくてね。
今日は納豆とかささみとか食べて暮らすリスになる。

今日は静かな食事をする日にします。
体をリセットします。
頭もリセットします。

おいしいお水を飲んで、
味付けをしてない食べ物を食べる。

新月ダイエットは
1日味を付けているものを食べない。
1日おいしい水を飲む。
1日テレビもラジオも音楽もなるべく聞かない。耳をすます。

夜、泳ぎに行く。
水に浮かんで、身体を休める。



◇………………………………◇


アマゾンで予約できるようになりました。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村

筋トレブログに登録してます。
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿