マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今度の日曜日は4月だよ!やりたいこと書いてみます。

2012-03-29 | 黒タカハシ
昨日はプールに行きませんでした。
今日も行けるかわかりません~。
イラストのグループ展に出す絵を描いていて
それが搬入の月曜までに描き上がるか不安だからであります。

グループ展の絵って 本気と遊びの間のようなことの中の
実は本気みたいなものなので・・・
そりゃ、適当に描く人なんかいないわけ。
ピアノの発表会に適当に出ることがないようなことで・・・
なんだかんだで 本気であります。

で、昨日は自宅でちょっと絵を教えたりしていて
で・・夜にいつもだったらプールに行くところだったけれど
行かずに絵を描き・・。

今日は夕方までザッパがプールにいる日で
今日会わなかったら来月半ばまで顔を合わせることないんだし・・。
~~~って・・
今週の月曜にザッパに会ったのに
もう寂しいみたいなの、なんなのよね。
じゃー、ザッパに休むなんて言わなきゃいいのに!

あ~~でも、今日は絵を描かないとね!
もうすぐ4月!!
4月になったら、新しい講座とか
新学期とか、いろいろありますよね。
そういうのを感じるとワクワクしちゃう。

明日はお絵かき教室の卒業パーティ!!
ちょっと考えられないお料理作って全員で食べます。
すごいことやります!
辞めていく生徒に「スゴイお絵かき教室だった」と
後々語っていただきたい!!ってぐらいに。

ああ・・・その準備を考えたらプールどころじゃないよね。
ああ!なんだか毎日すごいことをしている訳じゃないのに
バタバタだ!!!!!!!

わーーんわーーーん!!
4月はすごくよい子に暮らしたいです。
4月になったらやりたいこと、これから考えます!

4月になったら、やりたいこと、これから
思いついたらどんどん書いてみようかしら。
皆様は 何をします?
何がしたいですか?
コメントにイレテクダサレ!

◇………………………………◇
なんと!更新しているんです!!
も~~~!!!よろしくね!!



◇………………………………◇
人気ブログランキングへダイエット日記部門
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーをクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

ダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキングあ!!!21位になっちゃった!!きゃー!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月になったらしたいこと (はるりん)
2012-03-29 14:44:00
歳と共に増えた体重を標準体重にすること! 目標5㎏!
○室内で階段の登り降り運動をする。だいたい100回かな。
○旦那が「タフスライダー」を買ったので自分も30回はやる。
○スクワット50回
を毎日続けていきたいです!
歳をとると下半身から衰えると聞くので、足腰を鍛えるためで~す。
誰かに宣言しないと挫折するもんね・・・
返信する
4月になったら ()
2012-03-29 16:20:23
体と押入れのダイエットをがんばります!

通勤や学校の用事はなるべく自転車ではなく徒歩で行くように心がけます。

押入れにたくさん眠っている布や毛糸に日の目を見せてあげるべく、しばらくお休みしていた手作りをまた始めようと思います。

まずは急を要する子供の防災頭巾カバー。
それができたらレジ袋ストッカーを作る予定です。

加賀指ぬきにも挑戦したくてキットを買ったんですが、これもまだ手をつけていないんですよ…

ずっと思っているんですがやっぱり思っているだけだと前に進まないので、私も宣言させていただきます

返信する
すずき (せんな)
2012-03-30 13:35:54
きょうは
いきますよ!
返信する
せんなへ (タカハシ大先生)
2012-03-30 13:46:51
おめ!
こんなとこに!
アタシのブログなんか読むな~~って!
今日は行きます、じゃなくて
毎回来い!!
で、今日卒業パーティなんだけど
スプーンとかタッパーとか一応持ってこれたら持ってきてね。
用意はしてあるけど。

で、小さい子らのお料理手伝ってくれ!
で、早く来れるなら来てくれ。
わりい、けっこう今日買い物行ってもらうかも。
頼むぜ!
返信する

コメントを投稿