マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

メイドさんがお花見に出発いたしました。メイドさんを探してください!

2010-03-31 | ダイエット
いよいよ、明日から「メイドさんを探せ!」スタートです。
全国の皆様、ソメイヨシノが満開にありパーッと散っっているのを見たら
「あ!メイドさんがお花見している!」と思ってくださいませ!
メイドさんのお花見を見たらコメントやメールをくださいませ。
メイドさんのお花見はホームページの表紙で中継(?)イラストをアップします。
どんどん全国を旅させてくださいませ。

とにかく、まずは九州、四国の皆様!
ソメイヨシノが咲いたら、お!メイドさんが来たぞ!と思ってください。
そしてお花見をしたらメールかここにコメントをください!
九州の皆様、友達さそって九州9県からのメール送ってくださいませ!!
四国の皆様、四国仲間を探して みんなで手分けして四国4県お花見させてくださいませ!!


下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されるのです↓↓。
応援宜しくお願いします!
とにかく、がんばるから、がんばるからクリックしてくれ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング16位ぐらい!!おおおー!わーん!!ありがとう!
ダイエット日記ブログランキング5位ぐらいです。
 ←私のホームページ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (貯美)
2010-04-01 09:16:02
北海道の室蘭か登別でメイドさん探しまあーす
面白そう 参加しちゃうもんね
私の体ってそんなに細かくないはずなのに
チョコとアイス食べただけど900グラム
増えました 久しぶりのご褒美で口にしたのが
今日から又頑張るぞぉ
Unknown (かとう)
2010-04-01 09:44:23
まってました~
東京郊外の私の周りでは五分咲きという感じかな?今日暖かいからぱっと咲くかも。がんばりまーす
貯美様 (高橋陽子)
2010-04-01 09:45:42
む・・室蘭!!!
お住まいが北海道とは知っていたけれど
そ、、、そんな遠くに貯美さまが!!
ぜひぜひ参加してください。
ソメイヨシノが室蘭にあるのかわからないのですが探してくださいませ!!
かとうさま (高橋陽子)
2010-04-01 09:52:20
ドキドキ!!
メイドさんのお花見!目撃してくださいよ~~~!
熱烈に発見連絡メールお待ちしてます!

コメントを投稿