マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ちゃんと仕事もしてますのだ

2008-11-25 | 最近の仕事
 ブログの内容をアレコレ書くと分りにくくなるかなーと思って
アレコレ書かないようにしていたけど
ダイエットも気が遠くなるような有様だし・・・
で、ちょっと今日のお仕事アップ。

このブログのダラダラ黒々した態度と違って
仕事は まあなんと可愛いこと。

今日のダイエットの話しはちょっと後でね・・・。
ああ、クラクラするわ。
ホントにこのままじゃ・・・・。
ダイエット気合入れなきゃいけないわ。

ホストダイエット・・・この前はうまく行ったのに
この連休とか旅行で食欲が出てしまったみたいで
ピンチだわー!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ←人気ブログ投票バナー。 ダイエットのカテゴリー
にほんブログ村 ダイエットブログへ←にほんブログ村投票バナー。応援宜しく!!!。10位だ!くすん。
2個のランキングサイトに参加中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿