マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

東大正門前、3歳児からのお絵描き工作教室お試しスタート

2021-02-26 | ☆子供のお絵かき教室





明日は白雪ちゃんのお友達の
しっかりした3歳の女の子と弟さんが
私に工作習いたいって事で
来てくれることになりました。
散らかして暮らしているので
(私のこと知ってる人が来る分にはまぁまぁ大丈夫位なんだけど)
ちょっと片付けなくちゃなぁ。
(広い部屋を私が自由に使っている)
これから子供が家に絵を習いに来てくれると嬉しいなぁ。
家で子どものお絵描き教室ができると嬉しいなぁ。
(カルチャーセンターに道具をもっていくのすごく大変だし
家だったら何でもできるもんなぁ)

東大正門前、小さなお絵描き工作教室
明日、ピヨピヨクラス、お試しスタートです。
大人の人も来て欲しいわ。
コケコッコークラスもやりたいわ。

とにかく、先ずは
お片づけっ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2021-02-26 19:56:06
ガラーンとした、なんにもないお部屋よりも、素敵なものがいっぱい生まれそうな気がします。先生のお家はなんだか楽しいぞ!・・・・って3歳のお子様も感じられるのではないかしら?と思います。
返信する
Unknown (mari様へ)
2021-02-27 15:13:35
とにかくこれを機に
いらない物を捨てて、、、
なんとか、いろいろなものをとりあえず違う部屋に持っていきます!
(解決になってない!)
返信する

コメントを投稿