マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日から小梅ちゃんは保育園

2022-04-01 | アタフタ保育園





今日から小梅ちゃんも保育園。
あんまり本人はわかってないけど、
今日から曜日と時間のある暮らしに突入です。
婆婆も今日から良い子になります。


白雪ちゃんは小梅ちゃんと同じ保育園に転園です。
新しい生活スタートです。

さ〜て、
とりあえずスイミングのザッパコーチに会ってきまーす。
あの方のやる気がある限り
とりあえずスイミングは辞めないですんでいるのです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2022-04-09 10:19:16
こうめちゃん、入園おめでとうございます🎈
慣れないうちは大変かな?お姉ちゃんが同じ保育園で良かったね🌹
返信する

コメントを投稿