マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

前の写真はおめかしバージョンであります。

2016-11-13 | 私・高橋陽子のこと

あー、
写真なんかアップしなきゃよかった〜〜。
やっぱ恥ずかしいね。

いつもよりすごく化粧してますんで、
それでまたその化粧が上手くないわけでして、
これを全体的に引き算して、
それで がんばりやちゃんの普段の姿を想像して下さいね。
一つ前のブログの写真はがんばりやちゃんの本当の姿ではなく、
銀座で髪をアップしてもらって
お化粧して着物着ているわけでして、
今日はおめかしの写真であります。
どう考えても普通じゃありませぬよね。

今時普通に本を出したりする仕事をしていて
インターネットに名前をひいて画像が出ないって事は
実際あまりないわけですが、
それほど私は写真に写ることがないんです。
あー、まー、フー。
でもちょっと、
画像があった方がブログを読んでいる方に私のイメージがわくかなーって思ったりもしてまして。
もうちょっと普通の写真もあればいいのに
普段写真に撮られることがないので
普通な写真がないんですなー。

☆毎日何回か更新しているので
お時間があったら
ちょっと前も読んでくださいね。

⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。
シャザーン・堀野洋貴トレーナーとのトレーニングや
一礼会小森康弘先生の超楽しいスイミングのレッスンの話も
載ってます。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です✨ (Shino)
2016-11-14 22:21:02
陽子先生、大人の女性の粋な着こなし✨とっても素敵です💓
着物で美術館行きたかったです😢着物は着れませんが😓…
またわくわくする企画行けるといいなあ🤗
返信する
応援してます! (みー)
2016-11-19 11:23:14
陽子先生、はじめまして(*^^*)♪
ココカラ手帖を読んで、元気、勇気をもらった者です(*^^*)♪
私は口下手で、やることなすことダメダメで、毎日落ち込むことばかりで。
でも、陽子先生の本を読んで、私のモヤモヤを代弁してくれる箇所がたくさんあって、本当に励まされました!
ホームページを探したら、陽子先生のお着物姿が(^∇^)♪♪
わあ!細い!きれい~!!拝見できて、更にファンになっちゃいました!
写真をアップしてくださり、ありがとうございます(*^^*)♪
これからも、ずっと応援しています(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿