マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

運動しなけりゃすべてがパー。

2013-05-22 | 黒タカハシ
本を作るお仕事のほうは
後5日ぐらいで終わらせきゃいけない山場にきております。

かなり持ちこたえていた私の体も
今日の朝、起きたときから頭痛が・・。
今までは起きるたびにチャージ完了!っていう感じで
すっきり元気になっていたのだけれど!!

体重は、一気に増えております。
運動しなければ そりゃ摂取カロリーが同じなら体重増えますよねえ・・。

では、皆様、ドドンと増えてしまった体重を
どう、落とすかが来月からのこのブログのお楽しみ!!

それまでは、
・・怒涛のお仕事!!

すべてがパーのパーって何のパー?

とにかく、がんばっているけど
大変だ~~!
ガンバっているのに大変だ~~!
棟方志向のように 楽しんで楽しんで制作しなければ!

とにかく、パ-にして頑張っているのだから
グーな部分も欲しいです。

三度の飯より好きなこと!それは絵を描くことなんですからね!

ファイトファイト!!


いつも、変な予定表ばかりでごめんね。
わたし、あれ書くだけで結構元気出るんです~~!!
もう、途方にくれるよ!!
でも限界が来てもあと1週間!!
こんな話しかかけなくてごめん!!

☆………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆あ~~~~!!!!
も~~~~~~!!!
終わらないわ!

でも、届けたい話があるんで
それが伝わるようにがんばります。

◇………………………………◇

頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
堀野洋貴トレーナートとの筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイベイ)
2013-05-22 16:36:37
 頑張れ、と頑張っている人に気軽に言うのは失礼かと思いますが、それくらいしか掛ける言葉がないですね。だから、頑張れ!
 体重、私も春まで忙しかった仕事が暇になり、それまで踏み止まっていた体重が大変なことに……  カミさんの視線が辛いですよ。
返信する
尊敬しています。 (なまずです)
2013-05-22 23:04:48
私なら、もうギブアップしていますよ。もう逃げちゃってます。。。さすが、タカハシさん、えらいです!

来月になったら、オフ会ですね。。。きっと楽しいんでしょうね。。。紫陽花が咲き出す時期になりますね。。
私は茨城のマスターズ大会に出ます。。。

本を買うお金、まだ確保してあります。OKですよ!!!
返信する

コメントを投稿