マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ザッパとワタシ・スイミングしたいな。

2013-04-16 | 黒タカハシ
月曜日はスイミングを習う日だったのよね。

あまりにがんばって熱中して燃え尽きたので
その、私の青臭さが恥ずかしくて
カテゴリーごと消しているのですが
去年の秋から今年の始めまでのザッパコーチとの「スイミング100チャレ!」という話があったのです。

あまりに青臭く、まじめにやって・・・。
シャザーンとの筋トレも結構まじめにやっているし、
ワタシは最近いつも青臭く真面目です。
人はどんどん歳をとると青臭くなっていくのでしょうか。

来年には 青虫になっちゃうよ!こんな、まじめじゃね~~。

スイミングの練習だって
下手なのにずっと毎回ザッパが書いてくれた練習メニューをやってさあ~~
それで プールの監視のインストラクターさんたちに
「あの人は なんで あんなに練習するんですか」
「どうしたら あんなに練習するように指導できるんですか?」って
ザッパが聞かれたってぐらいに 練習したんだもんね~~~。

毎回月曜のレッスンが終わると白い灰になってさあ~。
何で毎回明日のジョーのように白い灰になっちゃったのか
もう、思い出したくないっていうか
思い出せないって言うか・・・。

ザッパに仕事があるから
もう、泳ぐ時間がないし習えないって言って・・・

それで、もう、このままザッパから離れちゃおうかと思ったし
もっと、教え方がうまい人に習ったほうが得な気もしたけれど
やっぱ、水泳教わるのはザッパじゃないとねえ。

ザッパ以外にスイミングのコーチで
ワタシを怒る人いないもんね。

「がっかりする事自体 傲慢だ!」って言う人いる?
50才の真面目な努力家に「傲慢だ!」って言うのは
23才のザッパがぐらいだよね!!

6月からワタシがスイミングを再開するのは
「ザッパがワタシを怒るぐらいのコトをしてくれるなら」って注文に
ザッパが応じたからなわけなのです。

読み返すのが恥ずかしくて
カテゴリーごと消すって
ブログとしてはどうかしらって感じだけれど
あまりに真面目で青臭い スイミングの話が
また書けるといいなあって思ってます。

とにかく、それまで、いろいろがんばらないと!!
です!!

☆……………………………◇
人気ブログランキングへイラストレーターブログランキングに参加中!!

イラストレーターブログに登録変更しました!!
ここでもがんばりたいです

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング

☆プールにも行きたいよん。
心労でひさしぶりに
体が冷たくなる感じを味わっます。
でもファイト、ファイトだよね!

え~~。ザッパ推し・・・の人っているんだっけ?
ミッキイ推しの人は多いけど
ザッパ推しの人って。

ザッパは言葉遣いが劇的なんだけど(役者さんなので)
あれはあれで いい人なんだよ!

じゃー、ぐちぐち書くなよって話なんですが。


頑張って書いてるんで!!
応援してね!!!!
筋トレマンガまだ先があるんで、
よろしく頼みます!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザッパ (コウ)
2013-04-16 13:46:02
こんにちは。お仕事忙しそうですね!
大丈夫ですか!!

はい、私、ザッパ推しです!!
私、25m以上泳げないので、こちらのブログのザッパとのレッスンをとても楽しみにしていましたー。
同じように、いっぱい練習すれば私も100m泳げるように。。。

いまだに、25mぜー。50mぜーぜーで、がっかりしてます(笑)

6月平泳ぎ楽しみですねーーー
新しいことするのはわくわくしますね。

それまで、お仕事ふぁいとぉぉーーー
返信する
ザッパコーチ (チコちゃん)
2013-04-16 18:56:09
コメント、ごぶさたしているうちに、
登場人物が少々変わっていて・・・。

私はザッパコーチ押しです
私もあんなコーチ欲しいな~って
羨ましく思っています。

また、陽子ママの本が読めるのですね。
楽しみです。
子育ても卒業?の私だけど、あの頃の本は
大事にしまってあります。

お忙しそうですが、いつも応援しています。
また楽しい本を待っています
返信する

コメントを投稿